BLOG ブログ

2022.02.18

職員紹介【DR課】

こんにちは。

広報担当 おばたです。

 

今回は、DR課をご紹介!

 

入社3年目 DR課主任 小宮さん

弊社唯一の女性ドライバーです🚛

休みの日は、波をチェックして

趣味のサーフィンをすることが楽しみの1つ🏄

 

DR課は専属のドライバーがいることで、現場の効率化を目的としています。

現場で出た廃棄物を積み、処分場へ運ぶ作業を1日に何往復もするそう。

その他に重機の運搬や、車両管理などもDR課の仕事の1つです。

 

小宮さんが大切にしていることは

 

“安全運転!ケガをしないように!”

“処分先の方たち、現場とのコミュニケーション”

信頼関係を築くことが

スムーズな仕事へ繋がっていくとのこと。

 

福永部長より

「いつも陽気な小宮さん

真面目で一生懸命頑張ってくれています。

女性ドライバーならではの視点で

処分先の方達とやりとりをしてくださり、

処分先と良いお付き合いをさせてもらってます。感謝です!

 

若い子達からはお母さん❗️って感じで頼りにされ、

しょうがないなぁって面倒を見てあげてます。

時々…あたしはあんた達を生んだ覚えはないよ‼️

なんて冗談を言いながら仲良く楽しく毎日仕事をしていますよ笑

女性ドライバーがもっと増えたら楽しいですね!

私も凄く頼りにしています。

これからも安全運転と陽気なお姉さんで頑張ってください!」

 

 

終始元気で明るい小宮さん♪

お話していてとっても元気をもらえました🤗

ありがとうございました✨

 

 

 

 

Instagram、Facebook、Twitterも始めました!

是非ご覧ください☟

◆Instagram @fudo_management /Instagram

◇Facebook  @fudomanagement/ Facebook  

◆Twitter   @fudo_management/ Twitter       

ブログ一覧に戻る

企業理念を見る 企業理念を見る