BLOG ブログ

2022.09.02

解体現場【甲斐さん】

こんにちは。

広報担当 おばたです。

 

入社して3年目の甲斐さんは、

大学生の時、友達が解体業をやっていたことがきっかけとなり、初めはアルバイトとしてこの世界へ。

 

就職先を探す時も解体業以外の業種は全く候補になく、

「不動に就職することしか考えてなかった」と解体業への想いが熱い甲斐さん✨

 

不動を選んだ1番の理由は “人の良さ”

ベテランの先輩方もみんなざっくばらんに話してくれて、なんでも話せる環境なのが魅力☺

 

 

そして、他社に比べると圧倒的に“休日が多かった”ことも理由の一つ♪

解体業で祝日や隔週土曜日が休みなのは本当にめずらしいと思ったそうです。

 

「手壊しの時に解体の楽しさややりがいを感じる。大変な分、終わった時はすごい達成感がある。」と教えてくれました。

 

撮影の間、高い足場を軽々と登っている姿がとても印象的!

でしたが・・・

実は高いところが苦手なんだそうです😂

それを感じさせない甲斐さん、かっこよかったです😎

 

 

 

ありがとうございました✨

 

Instagram、Facebook、Twitterも始めました!

是非ご覧ください☟

◆Instagram @fudo_management /Instagram

◇Facebook  @fudomanagement/ Facebook  

◆Twitter   @fudo_management/ Twitter       

ブログ一覧に戻る

企業理念を見る 企業理念を見る