BLOG ブログ

2021.12.03

事務員紹介【経理部・広報部】

こんにちは!

広報担当 おばたです。

 

入社2年目、経理部の根岸さんと

入社1年目、総務・広報部の小幡をご紹介します📷

なんと2人は偶然にも高校の同級生✨

 

打ち合わせなしなのに、

高確率でこのような双子コーデになっちゃうんです👚

 

 

そんな2人について先輩の市川さんは・・・

「根岸は、仕事はストイックに取り組み自ら行動できるしっかり者。とても頼りになる存在です。

急にタメ口をきいてくることがあるけど、愛嬌があるから許せてしまいます!」

 

「小幡は、何事も冷静かつ丁寧に仕事ができる。

資料作成は求める以上のものを提供してくれるポテンシャルを持ち、社長の折り紙つき!

たまに見せるおっちょこちょいな部分がギャップで周りの従業員のハートを掴んでいますよ。」

 

とありがたいお言葉を頂きました😎

 

Instagram、Facebook、Twitterも始めました!

是非ご覧ください☟

◆Instagram @fudo_management /Instagram

◇Facebook  @fudomanagement/ Facebook  

◆Twitter   @fudo_management/ Twitter       

 

ブログ一覧に戻る

企業理念を見る 企業理念を見る