BLOG ブログ

2021.11.26

解体現場【吉岡さん】

こんにちは。

広報担当 おばたです。

 

横浜市保土ヶ谷区の解体現場📷

入社して7年目の吉岡課長に取材しました👷

 

 

幼馴染のお父様に誘われたことがきっかけで

解体業の世界へ入り、

「誰にも負けない!1番を目指して!」

といつも心がけながら仕事をしています。

 

 

 

代表より

「10代の時からもう10年以上の付き合い。

解体施工技士などいろんな資格にチャレンジしていて急激に成長している。

“社長を超える!”と言っているところがまたカワイイと思う。

自分にとっての理想的な職人に成長してくれて嬉しく思うし、これからの成長も見守っていきたい。」

 

福永部長より

「赤ん坊の頃からの付き合いですが、一緒に仕事をするようになり、年々カッコイイ仕事をこなす様になり、

プライベートもカッコイイ男になってきました。これから、もっと期待をして楽しみにしています。」

 

とのコメントをもらいました😊

 

そんな吉岡さん、趣味は筋トレ💪

趣味を超えて生きがいになっていて、

どんなに疲れていても筋トレは欠かさないんだとか👀

 

今年の目標は “彼女をつくる”

「・・・残り1カ月で頑張ります!笑」

と意気込みを教えてくれました😎

 

 

 

Instagram、Facebook、Twitterも始めました!

是非ご覧ください☟

◆Instagram @fudo_management /Instagram

◇Facebook  @fudomanagement/ Facebook  

◆Twitter   @fudo_management/ Twitter       

ブログ一覧に戻る

企業理念を見る 企業理念を見る