BLOG ブログ

2021.10.08

解体現場【小林 真央人さん】

こんにちは!

広報担当 おばたです。

 

今回は入社して7年目、

課長代理の小林 真央人さんに密着📷

 

横浜市青葉区の解体現場にお邪魔してきました!

内装の解体中です。

 

休憩中も楽しそう♪

仲間とのたくさんのコミュニケーションが

いい仕事に繋がっているようです💪

 

最後に真央人さんへインタビュー🎤

■解体業をしていて楽しいと思うときは?■

「チームワークがとっても大事。

 みんなでどう動けばいいのかを考えて協力し、

 スムーズにキレイに現場が完了できた時」

 

■仕事のやりがいを感じるときは?■

「自分たちが壊した場所に、新しいお店が出来たり、

 建物が建っているのを見ると、仕事をした実感がわきます。

 そしてお客様や近隣の方からお褒めの言葉をいただいた時はとっても嬉しいです。」

 

そんな真央人さんを代表は・・・

「解体業は全くの未経験。

 最初は何にもわからなかった真央人が、いつの間にか課長代理として現場を仕切り、

 難しい作業をそつなくこなしている姿に、「かっこいい!!」と思った。

 7年という年月を経て、技術も人としても大きく成長したのを見ると、

 嬉しいし、誇らしく思う✨」

と真央人さんへの想いを熱く語ってくれました。

 

真央人さんが大事にしている

チームワークそして笑顔がたくさん見られる現場でした😊

 

Instagram、Facebook、Twitterも始めました!

是非ご覧ください☟

◆Instagram @fudo_management /Instagram

◇Facebook  @fudomanagement/ Facebook

◆Twitter   @fudo_management/ Twitter

 

ブログ一覧に戻る

企業理念を見る 企業理念を見る