BLOG ブログ

2022.10.14

パナソニックミュージアム-松下幸之助 歴史館-

こんにちは!

広報担当 おばたです。

 

先日、代表が“経営の神様”と呼ばれる松下 幸之助先生の歴史館、

パナソニックミュージアムへ行ってきました!

 

大阪に本社を構えるPanasonic㈱

その敷地内にあるパナソニックミュージアムには、なんと無料で入館出来ます♪

 

代表が独立しよう!と思った時、初めて読んだ本が松下 幸之助先生の本でした。

今回歴史館へ行けたことは、とても感慨深いものがあったとのこと。

 

また、「人間力のすごさ」をとても尊敬している代表。

歴史館では偉業の数々や、経営観、人生観などを改めて感じられたそうです。

私自身も代表の話を聞いて、松下 幸之助先生の偉大さをたくさん知ることができました。

 

 

館内には至る所に松下先生の言葉が書かれたカードが置いてあり、

グッズ売り場には懐かしの“ナショナル坊や”の貯金箱も✨

社長室には「素直」の言葉と、ナショナル坊やが仲間入りしました♪

 

 

大阪に行かれた際にはぜひ立ち寄って

松下幸之助先生のマインドを感じてみてください🤗

 

 

Instagram、Facebook、Twitterも始めました!

是非ご覧ください☟

◆Instagram @fudo_management /Instagram

◇Facebook  @fudomanagement/ Facebook  

◆Twitter   @fudo_management/ Twitter       

ブログ一覧に戻る

企業理念を見る 企業理念を見る