BLOG ブログ

2022.06.10

解体現場【原口さん】

こんにちは。

広報担当 おばたです。

 

 

入社4年目 課長代理 原口さんの

川崎市高津区の現場へ📷

 

原口さんが大事にしていることは

「チャレンジ、挑戦すること」

仕事中も肌身離さず不動のZERO STANDARDカードを持ち歩いているんだとか📖✨

 

そんな不動愛で溢れる原口さんに不動の魅力を聞いてみました!

「レベルの高さ。先輩たちみんなレベルが高くそのレベルに追いつきたい!と思わせてくれる。

また仲間意識が強く、みんなで助け合いが出来るのも魅力。結果、レベルアップにも繋がっていると思う。」

 

解体業でやりがいを感じる時は、いろんな現場に合わせた壊し方を考え、考えた通りに綺麗に壊せた時の達成感がたまらないとのこと🤗

 

 

福永部長より

「原口さんはとても素敵な方です。

すごく前向きで、たくさん悩み考えて仕事や仲間のことを想い頑張ってくれています。

人との会話や一緒に作業をする仲間とのコミュニケーション等なかなか上手くいかず苦戦をしていた事が懐かしく感じます。

今はすごく成長したと思います。仲間や仕事、ご近隣様にも丁寧に対応してカッコいい仕事をしてくださいます。

会社に戻って来て話をする時、とても嬉しそうに自慢話をする原口さんの目尻の下がった笑顔がとても素敵です。

特に今、可愛がっている部下の指導をしていて熱く気持ちを伝えて答えてくれて、仕事が上手く行った時の話をすごく嬉しそうに話をするんです。聞いていて私も嬉しくもなるし、羨ましいなぁと思います。

そんな素敵な原口さんです。これからも若手に負けずカッコイイおじさんで頑張って下さい。」

 

 

撮影中に施主さまよりおやつの差し入れをいただきました🍩

ありがとうございます

 

 

 

Instagram、Facebook、Twitterも始めました!

是非ご覧ください☟

◆Instagram @fudo_management /Instagram

◇Facebook  @fudomanagement/ Facebook  

◆Twitter   @fudo_management/ Twitter       

ブログ一覧に戻る

企業理念を見る 企業理念を見る