BLOG ブログ

2022.03.25

解体現場【福永さん】

こんにちは!

広報担当 おばたです。

 

今回は入社5年目の福永さん

平塚市の現場に行ってきました📷

 

解体業の世界へ入ったきっかけは工事部部長であるお父さん。

 

「誰でもできるようなことをするな」

という父の教えを胸に刻んで、考えながら仕事をするようにしていると教えてくれました。

 

そんな福永さんの趣味はゲーム🎮と漫画📖

休みの日はゲームをして過ごすことが多いそうです。

 

同僚からは“意外とマジメ”という声も!

普段はのほほんとしているけど、仕事になるとビシッといろいろ考えながら仕事しているとのこと😊

 

福永部長より

「先輩方に支えられながら一生懸命頑張っていると思います。

重機に乗るようになって今までとは違った感覚とイメージの違いに気が付いてくると思います。

色んな壁にぶつかりながら楽しんで、たくさん学びチャレンジをして技術や志を持って仲間とともに育ちカッコイイ職人になれるよう頑張って下さい。

期待してます!」

とメッセージいただきました✨

 

 

 

 

 

Instagram、Facebook、Twitterも始めました!

是非ご覧ください☟

◆Instagram @fudo_management /Instagram

◇Facebook  @fudomanagement/ Facebook  

◆Twitter   @fudo_management/ Twitter       

ブログ一覧に戻る

企業理念を見る 企業理念を見る