BLOG ブログ

2022.11.11

解体現場【伊並さん】

こんにちは。

広報担当 おばたです。

 

入社4年目、課長代理 伊並さんの現場へお邪魔しました📷

伊並さんは北海道の札幌出身!

 

不動への入社がきっかけとなり神奈川県へ。

 

10社以上内定をもらっている中で不動を選んだ理由は

「営業力がすごい!」ということ✨

 

実際に不動で働いてみて

マナーや言葉遣いがしっかりしているなぁと感じているとのこと。

 

 

仕事をする上で

 

“ご近隣に迷惑をかけない”

“仲間の考えを尊重する”

 

ということを心がけていると教えてくれました。

なんでも指示をするのではなく、まずは自分で考えるということ。

 

なぜそれをしようと思ったのか?

なるべく確認して、その考えを尊重できるように日々仲間と作業をしているそうです🤗

 

現場でもベトナム研修生と楽しそうにニコニコ話している姿が印象的でした♪

 

 

そんな伊並さん、

休日はバイクで海までドライブや、

お寺巡りしたり、温泉に行ったりと趣味がたくさんあるようです🏍🏖♨

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

Instagram、Facebook、Twitterも始めました!

是非ご覧ください☟

◆Instagram @fudo_management /Instagram

◇Facebook  @fudomanagement/ Facebook  

◆Twitter   @fudo_management/ Twitter       

ブログ一覧に戻る

企業理念を見る 企業理念を見る